top of page

こんなの作ってました①

お久しぶりの更新です(汗)

決して何もしていなかったのではございません。

お店を閉店したわけでもございません。

ネット販売やスピード仕上げ系のオーダーをお受けしていたため写真を撮り忘れることしばしば。

私だけでなく店長も又然り、全く困ったSHOPです・・・。

そんな中、流行りのインスタなんてものを始めたので私には(若干)写真がございます!

toneボトルカバー

じゃじゃーん!(ドヤ)

某有名大学の水球部様オーダーのボトルカバー☆

いくつかデザインを提案させていただき、1番人気で決定いただきました。

「ボールにドルフィンキッス♡」

シルクプリント仕上げでございます。

toneボトルカバーALL

プリントは一色ですが土台のカラーは色々です☆

ボトルカバーは自分で好きな色をそれぞれが選ばれたそうです。

ありがたい事に、デザインやイメージ写真を見て、

OBの方まで注文いただきました。

当初のご予定50個を上回り、総数80個のご注文をいただきました!

誠にありがたい限りです(涙)

ひとつひとつ手作業でのプリントなのですが、

ここは店長の熟練の技、きれいな仕上がりです☆

ぜひともオリジナルグッズとして

ご検討くださいませ☆

☆ピックアップ☆
☆最新ブログ☆
bottom of page