top of page

幕西ファイヤーズ様☆新ユニフォーム

本日は、幕張西運動広場で活動している

少年野球チーム「幕西ファイヤーズ」様のご紹介です。

当店では、幕西ファイヤーズ様のユニフォーム・キャップ・チームTシャツなどを担当させていただいております。

昨年創立30年を迎えられまして、今年度からユニフォームを一新なさいました。

こちらのデザインはコーチや保護者の皆様で考えたものです。

ファイヤーズ様のファイヤー(炎)をイメージした3本ライン

3本のラインは30周年記念の「3」

肩から袖の切り替え

とてもカッコイイデザインでこだわりが感じられますね!

そして、裾のところに・・・

「絆」と「感謝」の文字。

もちろん見えないところですが、

幕西ファイヤーズ皆様の願いや気持ち、とてもあたたかさを感じます。

元気で明るい雰囲気のファイヤーズ様ならではのデザインですね。

今月の地域新聞のスポーツ応援団のコーナーに幕西ファイヤーズ様が載りました。

実際着用されているところは見ていなかったので、とても嬉しく思います。

幕西ファイヤーズの皆様、ありがとうございました。

☆ピックアップ☆
☆最新ブログ☆
bottom of page