top of page

こんにちわ、赤ちゃん♪

非常にお久しぶりのブログ更新です(汗)

タイトルにあるように(・・・私ではありません)

昨年から今年にかけて友人たちが出産ラッシュでした!

たまにLINEやFacebookで連絡をとると可愛いベビちゃんの写真付きで、なんとも和ませてくれますね。

しかし子供の成長は早いな・・・日々思います。

・・・自分も年をとるわけだ。なんて。

さて、そんなわけで。

私個人がプレゼントとして制作したお品でございます。

ネイビーのバッグにオレンジと蛍光グリーンが目を惹きませんか?

どこかで見たような???・・・そうです、それです(笑)

ご主人さまが持つ時などを考えてアメカジファッション風に仕上げてみました☆

さっそく喜びのLINEをいただきました。

大変気に入っていただけたようで嬉しいです☆

☆ピックアップ☆
☆最新ブログ☆
bottom of page